2015年9月20日日曜日

スクエアビル6F Studio One

大分登ってきました。

スタワンです。

当店のロゴをいま見てみると
当ビル内の他店とは志向の違いがいま判った次第です。

70年代のソウルディスコといった趣でしょうか。

六本木にはアフロレイキという正統派ディスコが在りましたが
(立地もスクエアビル最寄)
意識していた気がします。

だったのですが
やはり流行の波に飲まれ
キサナ等のサーファー系に替わっていく運命でした。

当時の流行(はやり)の傾向は
時代の勢いを反映してか一気!(とんねるず)に豹変する
ある単純意味明快!!
昨今のような面倒くさいことはありませんでした。

6Fも中途半端なのかネットにて情報が少ないため
ご容赦ください。





左端が本人?です






いま持っていれば貴重!






しかし、長い年月が流れ・・・





スクエアビルの手前の建物
年代モノのようで当時のままの気がします。

ただ
目的地は目の前ですし
既にエレベータ行列の最後尾かもしれませんので
気に留める訳もありません。

人でごった返している状況を鑑み
花金!のワクワクしたときめき

昨今は娯楽も多様化し
ネット・携帯にて繋がっては居るのですが
個人バラバラで同じ場所を共有する悦びを知らないのではないでしょうか。


この続きは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿