2014年11月7日金曜日

スクエアビルB1玉椿

店名を見れば判ると思いますが
当店も佐藤としひろプロデュースにて
ツバキハウスの系列店です。

志向が本ビルの他店とはちょっと違っていまして
ニューウェーブ(当時からすればですが)
今風に言えばアバンギャルドでしょう。

ただ
新宿→六本木という立地・客層の違いを考慮して
其れ風?の店内の雰囲気だった気がします。

ダンスフロアにて
天井が低いのと柱が多くて邪魔だった記憶があります。



看板が出ているのでエントランスですがよく覚えていません。



黒い!レッツゴー三匹

バンド演奏あったのですね








インビテーションカード





しかし、長い年月が流れ・・・





森永LOVEの角を曲がり
スクエアビルのファサード?に入りました。

しかし昼間なので
飲料納品の酒屋のトラックが邪魔なのと
携帯のカメラなのでカメラの露出が不充分で
不夜城が消え去っているのがよくわかりません。


ビルに囲まれた圧迫感のある通りの雰囲気はそのままです。
(同じ場所なので当然ですが・・・)

今度は日が暮れてから出向きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿