2022年7月31日日曜日

Desse Jenny

大変!ご無沙汰しております。

思い掛けず復活しますが
年齢が年齢なので、不定期ご容赦ください。


これも
開店当時在阪でしたので
話題になったのを覚えています。

現在は全国区ですが
関西での巨大資本?が絡み豪華絢爛!
です。

ただ
プロデュース・店名の由来など
やはりベタな大阪ならではで
センスを感じることは出来ません。
・・・にて後述

一応、紹介しておきます。


エントランス横の像・・・



ダンスフロア・・・


天井・・・

これは時代違い・・・

ライティング・・・





壁画・・・





しかし、長い年月が流れ・・・



今回も現地に取材に行くことが出来ず
なんばクランド花月の現在店画像にて
ご容赦ください。



建てつけ・階段の形状は変わりないので
同じ場所と判ります。


店名のネーミング、時代が変わってもベタですね・・・


劇場になってしまいました

トイレ、こんなんだったかいな?(関西弁)


0 件のコメント:

コメントを投稿